苺としろくまが好きです!



- / - / -
ガチャガチャ
 
 
頭のなかでずっとリピートしてる
あの曲!!
ガチャガチャ!!
 
 
最近あたしのクラスでは
異常にカードゲームが流行ってます(^ω^)
トランプやUNOなどなど
休み時間は白熱してますっ!
 
中でも大富豪っ
あれ、おもしろいっ(¨*)
すごい真剣になる!!!
 
 
授業中は本当に暇だったので
寝ないために一人で
絵しりとりをしてみた!
その結果がこちらっ↓
 
091015_1946~01.jpg
 
ど-ん!!
なかなか上手にできた(^ω^)
 
 
また暇があったらやろ-
あしたは金曜日だあ
- / comments(36) / trackbacks(0)
お久しぶりですっ
 
 
久々のブログ更新っ!!
今日は放課後眼科へ行きました(¨)
 
そのあと本屋に立ち寄ったみたあ!
 
そこで一目惚れしちゃいました!
この本にっ↓↓↓↓
 
091013_1830~01.jpg
 
『フレンドリー・スノー』
こういう本ばかり
買ってしまう(´`)
あとは絵本とかねっ!
 
あたたかい本だけど
内容がちょっと難しかったから
もうちょっと大人になったら
また読み返してみます(¨*)
 
 
冬が一番好きだから
タイトル見た瞬間に
手に取っちゃいましたっ+.
 
暑いより寒いのが好き-
雪もだいすき-!
ふわふわしてて可愛いよね
 
来週からテストだから
勉強してきますっ!!
 
 
- / comments(2) / trackbacks(0)
ついにっ...
明日本番です(´;ω;`)
今日先生と練習したけど
緊張して緊張してっ...

30分も喋れるかなあっ

でもあの大学じゃなきゃ
絶対意味ないし
精一杯自分をアピールしてきます!!
頑張ってくるねっ!!

今日は練習して
早く寝ます(´`)

- / comments(5) / trackbacks(0)
お知らせっ
ちゃらりらりらんっ


もうすぐシルバ-ウィークですね!!
05連休嬉しすぎるっ(¨)


そこで!!!
歌ってみたをうpしたいと
思いま-すっ

ミクちゃんルカちゃんの
曲を借りて『magnet』を
一人で歌うのはキツイので
友達と歌うことにしました!

台詞とかも盛り込んで
色っぽくセクシーな感じに
したいと思っていますっ!

アイデアとか募集中で
ございますっ!!
こんな感じに仕上げて欲しいなど
色々書きこんでくれると
相談しながらワイワイ
やっていけると思うのでっ


ではでは!!


- / comments(3) / trackbacks(0)
18歳になりました-!!
今日でやっと18才です!!
コメントありがとうございます!

最近ちょっと文化祭練習で
帰ってくるのも遅くて
それでもって
疲れて早く寝ちゃったりしてて
更新できてなかった-!!


明日で舞台も終わるよ-!!
みんなすごい練習頑張ってきたから
優勝したいよね(^ω^)


あたしもナレーション
がんばるんだから-(´`*)
衣装かわゆすでした!


18才になったんだから
車の免許とれるぞ-!!
がんばるんだからあああ


みんな本当にありがとう!


- / comments(8) / trackbacks(0)